野糞

野糞

オモコロチャンネル 永田智確定ガチャ「生成されるミライとAI地獄!?」排出カードまとめ

👇公式切り抜き観た方が早い

終了画面「AI永田」まとめ【オモコロチャンネル公式切り抜き】 - YouTube

 

全25種(2023/6/19現在)

 

ボディビル永田

チャンネル登録してほしすぎて、よくわからなくなってしまいました【終了画面選手権】 - YouTube

ひやむぎって過小評価されてるけど実はウマいんじゃねェ~~の?! - YouTube

 

マグマ風呂永田
チャンネル登録してほしすぎて、よくわからなくなってしまいました【終了画面選手権】 - YouTube

たまには知らん雑誌を読む、そんな日があったっていい - YouTube

 

永田之浮世絵
チャンネル登録してほしすぎて、よくわからなくなってしまいました【終了画面選手権】 - YouTube

 

永田似の知らん家族
チャンネル登録してほしすぎて、よくわからなくなってしまいました【終了画面選手権】 - YouTube

 

巨・永田
チャンネル登録してほしすぎて、よくわからなくなってしまいました【終了画面選手権】 - YouTube

 

チビ永田
チャンネル登録してほしすぎて、よくわからなくなってしまいました【終了画面選手権】 - YouTube

 

中世の永田
【TRPG】おじさんが本気で創ったキャラになりきってファンタジー世界を冒険しよう!【ダンジョンズ&ドラゴンズ】 - YouTube

友情があれば狂った同僚の思考だって読みきれる【ウェーブレングス】 - YouTube

 

永田マンドラゴラ
素人が勘で作ったカクテルをプロのバーテンダーに飲ませたら…… - YouTube

 

ポリゴン永田
【闇餅つき】ついてる餅へ勝手に食材を入れちゃえ! - YouTube

 

永田3D

放送事故禁止!アナウンサーになって「変なニュース」を笑わずに読み上げろ! - YouTube

 

囚人永田

能力者が集まる館……そこで惨劇は起きた【そういうお前はどうなんだ】 - YouTube

 

麺を食う永田

ダメだこいつ……早くなんとかしないと……【ネットミームかるた2】 - YouTube

 

真実の永田

ミントタブレットって一日でこんなに食っていいの? - YouTube

友達なら、これくらい感覚でわかるよな?【ベストフレンド】 - YouTube

 

SSR ゴッド永田

ジョジョ5部クイズを「覚悟して来てる人」が集まったッ! - YouTube

 

永田(アニメ)

【大人がマジ討論】恋人にしたいフルーツって何!?!? - YouTube

 

ソルジャー永田

「雪椿」「水鏡」…名前だけ聞いて当てろ!最高級のお米はどっち!?【ネーミングだけ格付けチェック】 - YouTube

 

エジプトの永田

3秒以内に、これできますか?【3秒トライ!】 - YouTube

 

月曜日の永田

「こんな一日を過ごしたい」を凝縮して最高の一日を作り出そう! - YouTube

 

永田のSL

フィギュアを触るだけで何のキャラか当てられるのか!? - YouTube

 

永田ヒーロー

『トイ・ストーリー5』はこうなる!シナリオを徹底予想してみた - YouTube

 

ドット永田

冷凍ギョーザをたくさん食べて一番うまいやつが決まったよ… - YouTube

 

エネルギー克服永田

「なんか疲れるんだよな」という一日がついに決まりました - YouTube

 

永田像

【この世にはわからない】しゃぶだれ最強ナンバーワン【ことがたくさんある】 - YouTube

 

SSR 永田兄弟

ラーメン以外の袋麺を食べまくったら「異国」でした - YouTube

 

永田 立志編

【オチクイズ】ドラえもんの漫画の「オチ」を当てるざます! - YouTube